山形県コロニー協会ブログ

ブログ

花見と歓迎会

春の匂いがするわね!
4月15日、今年度最初の行事のお花見と新人さん(利用者・職員)の歓迎会が催されました。当日はあいにくの雨模様でしたので、後日もう一回みんなで桜の木の下を散策しました。

ここは、コロニーセンター近くの須川沿いの土手です。



「あ~、いい桜だ。」



4月17日

みんなでピザトーストを作りました。 もちろんパンは天然酵母バゲットです。




「料理は得意なんだ。」

今年からコロニーセンターに配属になりました。 どうぞ、よろしくお願いします!

「それでは皆さん、今年もがんばりましょう。 かんぱ~い!」

このページのトップへ戻る