山形県コロニー協会ブログ

ブログ

第2回天童サポートセンター「子育てひろば」を開催しました

今年度2回目の「天童サポートセンター子育てひろば」を開催いたしました。

今回は前回の人数を上回る40名ほどの方が足を運んでいただき、開場時間から親子で楽しく遊んでいる姿が見られました。

「ちょっと緊張するけど、ママが一緒だから大丈夫!」「パパがやってるのぼくもやってみたい!」お子様たちはお父さん、お母さんの姿を追いかけながら遊び始め、帰るころには汗だくで「おなかすいた~!」とにこにこの笑顔で伝えていました。寒い日も元気にからだを動かすことは大事ですね!

次回は、2月3日(土)の開催になります。ぜひお越しください。

クリック(タップ)するとPDFをダウンロードできます。
このページのトップへ戻る