山形県コロニー協会ブログ

ブログ

おひさまに参加してきました!

8月17日に高擶地区で開催されている子育てサロン「おひさま」に参加しました。
今月はうぃる天童が担当でした。

地域の親子の皆様に、普段うぃるで活動している「親子遊び」を提供してきました。

和やかな雰囲気の中、大好きな親御さんと一緒に顔を合わせて親子遊びを楽しんでいる様子が見られました。

やはりお子さんにとって、大好きなご家族と触れ合う時間はとてもうれしい時間なのだと改めて実感しました。

私たちうぃる天童は、これからも地域の方々と交流を深める活動に取り組んでいきたいと思います。

ふれあい
きゅうりができた~♪
アイスブレイク
こんにちは☆
このページのトップへ戻る